忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
理想と現実を埋めるもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30 体験入学
今日は、某高等学校の体験入学日でした

さすが私立、綺麗でした。涼しいし(笑)

受験するとしたら併願なんですが・・・。

2つ候補あって、私的には今日行った学校のが雰囲気的に好きでしたね

書道部のにーちゃんナイスキャラだよ(笑)

いけめん君も多かったです!(おい)

アルバイト禁止なのは苦しいけど

もう一校もそうだしな・・・。

良く考えたいと思います

この学校行ってるダチもいるしな(中高一貫校のため)

うふふ。メールしたのにエラーで返ってきたけど(笑)
PR
今日は、友達の家でバーベキューしました

お高い肉買ってきてくれた人がいて、超感激。

かなり美味しかったです

マシュマロ焼きも初挑戦!

とんでもなく甘くておいしかった

その後はみんなで花火

ちっちゃい打ち上げ花火っぽいのもやって・・・青春だなあって(笑)

最後に線香花火で勝負しました

楽しかったです

第2回目ないかな(笑)
No.28 鼻水苦し
今日は、軽く風邪気味でした・・・orz

鼻水がとめどなく流れます

とりあえず、今はだいぶマシになりましたが。


そういえば今週の土曜日に、友達の家でバーベキューする事になりました

楽しみです。うふふ(キモイ)

元カレ来るけど・・・。

まあ、いいさ。最近そんなに嫌いでねえさ。良いヤツさ(何)


どっかにイケメン落ちてねえかな。

って友達に言ったら馬鹿にされました

まあ、気にしない。
今日もホントは図書館の予定でしたがー・・・。

朝寝坊(起床10時)のため、断念。

久々に牧場物語ミネラルタウン(ガール)やった

いや、DSでだけど(笑)

その後、ちょーっと勉強して、本読んだ

最近のマイブーム読書。

ここ2週間で3冊読んだ(!)

楽しいですよ、本の世界(現実逃避・・・笑)

まあ、明日からは学校ーっ

あと2日行けば夏休み

早いもんですね。

夏休みはー・・・勉強、しないとだよな・・・orz
No.26 図書館
今日は、朝7時くらいに起きて、いろいろダラダラした後

9時半ぐらいに図書館へー・・・。

お勉強ターイム

午前中に模試の間違え見直しして、

午後はほとんど読書(笑)

勤勉家な娘じゃなくてゴメンよ。


やっぱり最近、高校留学したい。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06