忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
理想と現実を埋めるもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.45 猫と犬
最近、うちの親が犬飼いたい言い始めた・・・。

いや、別にいいんだどもね。

ぶっちゃけ私、猫派。猫がいいよー。


風邪ひいたあ。

喉痛いさあ。

いやんなっちゃうね。
PR

のろ気て良い?

カッコ良かったんだよ。

あー、やんなっちゃうね・・・orz

恋煩いだ(何)


そいや最近、ハリー・ポッターの原書買ってみた。

英語だー・・・。

とりあえず一日2ページで読んでいく(笑)

頑張るぞー!

あざみんからバトン回ってきましたー

タイトルはあざみんの捨て台詞から(笑)

ホントになっ!



 あなたの本名は?
近松門左衛門(え)

何型ですか?
AかO型
測ってないから分からないのよー。
昔はAだけど今はOって言われることが多くなった。

動物占いは何?
小鹿とかだった気がする・・・?

家族構成は?


遠くで暮らす兄(※死んでません)

あなたはどんな顔?
え、たぶん普通の。

恋人はいますか?
受験生なんで!(言い訳ー。)

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
岡田准一
藤村俊二
(類が違いすぎた・・・笑)

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
サザンオールスターズ(渋いっ!)

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
統一感ゼロ。ごっちゃまぜ。カオス(笑)

何処の携帯使ってる?
もってないわー。

ナンパされた(した)ことある?
どーせ刺激のない人生さあ!

モノを盗んだことある?
記憶の限りないと思う。

マイミクに親友いる?
なにそれ?

短気?
内心とっても。
気が小さくて表に出さないだけー(笑)

SとMなら、どっち?
基本的にSでいたい。
けど、いつのまにかMになってるという・・・orz

コスプレ好き?
ちっちゃい頃ドラキュラのコスプレなら。

人生の教訓になった本は?
なんだろうねー?
シートン動物記は何気読破済み(笑)

回してくれた人はどんな人?
うふふ。心の友とか?
笑いのツボ・行動の読めない子(笑)
声はびびる!ハンパない!

回してくれた人の色は?
こんな質問前にもあったような・・・?
なんか、ピンクと紫とその他もろもろのマーブル的な感じ(笑)

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
却下ッ!笑



ありがとうございましたー♪
関ジャニ∞の無責任ヒーロー好きです。

っていうか、関ジャニはバカっぽくて前向きな感じの歌が多くてけっこう好き。


なんでもいいけど、背景自分で替えときながら忘れてて焦った。

でもこの背景は可愛くていいわ。ハロウィーン


最近、留学希望向上中

どーしたもんかな。


明日は学校4時間

お友達と遊ぶ予定。

でも、塾あんだよねー・・・。

面倒くさい

受験生です、勉強しましょう
中一の頃、男テニの一人が言ってて皆でどん引きした言葉・・・。

おま、ホント鏡よく見たほうが良かったって(笑)


最近の発見。

知りたい数字をXにおいて考えると答えが見つかる(かもしれない)。

限りなくどーでもいい・・・orz

受験生ってホント嫌だあ。


トイレに張ってある英語カレンダーの例文。

「Don‘t you know October has arleady come?(10月が来たのをまだ知らないの?)」

いや、どんだけっ!

ちょ、馬鹿にしてるよね?(汗)

いや、面白いからいいんだけどね・・・。


以上、生存報告でしたー(え?)
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06