忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
理想と現実を埋めるもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、反抗期の激しい水無月です(え)

自分でもすごいなと思うほどの反抗期(笑)

自覚あるってどうよ。

まあ、気にしない


おとつい・・・ん?その前の日かな?

他中のお友達とお遊びしました

前にも書いた、中高一貫校の子です

受験がないなんて羨ましいっ・・・!

ゲームしたりPCしたりして楽しかったです

また遊びましょうねん(笑)


何でもいいけど、最近寝つきが悪くて困ります
PR
なんとなく思い出した。

北京、もうすぐですね!

頑張れ日本ッ

(とか言いながら、他の国の応援・・・。)


今日は一日中家に一人の予定

塾の宿題終わったし!

やりたいことやるぞー!って感じです、今。(何)

最近ザ・シムズ2欲しい。

でも、もうすぐ3出るんだよな・・・orz

留学したら、買えないしー・・・。

迷い中

てか、まず金ないや。
明日の運勢の一文(笑)

周りに流されてばっかりはいけないよ(何)


今日も塾でした。

最近、塾多いよ

同じクラスにイケメンさんいるからいいけど(笑)

なんて不純な理由でいってるんだろ・・・orz

でもこの頃勉強好きさー。


薬局でワックス買ったら所持金400円になりました。

25日までもつかな・・・。

続きはこめんと返しー。
西落あざみ様

そうよ、あなたの事よっ!
良かった無視されんで(笑)
恐ろしい子とは失礼な!
今度でーとしよっ(殴)

てか・・・なんで「様」つけてんだろ・・・(笑)


No.32 透明半球
今日は、お友達と学校の宿題やりました。

透明半球。

面倒くさかったです・・・orz

ついでにお勉強。

読書感想文以外の宿題が終わった・・・!


髪を短くしたらワックスが欲しい今日この頃。

しかし全財産28円・・・(泣)

次の小遣い日まで待つしかないっすねー・・・。


そろそろ夢小説の方もUPしたいのですが。

ねた不足。

妄想は年中無休24時間やってるのにな(コンビニ・・・。)


面倒くさくて今日は絵文字なしでした(笑)
今日は・・・

午前:塾

午後:塾で勉強→美容室

でした

髪の毛バッサリ切っちゃいました

ショート02

「バッサリいっちゃってください。」言ったら

「上野樹里ちゃんくらいでいいかな?」言われてちょっと焦った

あの髪型は可愛いけど、うちには似合わん・・・orz

初めて行く美容室だったけど、綺麗だし雰囲気的にもすごく良かったです

気に入ったんで、リピート決定!目指せ常連客(笑)


家帰って、「ROOKIES」の最終回録画したの見ました

桧山と若菜の友情に感動っ・・・!

努力家御子柴ナイス逆転ホームラン!

イッチーの涙に感激っ!

新庄・岡田イケメンすぎだっ!

湯舟みたいな彼氏欲しいっ!(え)

他のメンツも最高ですよ、もちろんっ!

興奮しまくりでした・・・orz

秋の2時間スペシャル絶対見るさ

映画もかなり楽しみですっ
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06